ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

今日から家で洗濯を 小学校の面談

2017-07-27 09:28:36 | 
おはようございます。
今日は薄雲の多い、風が少し強めのお天気です。

水道水、かなり濁りが改善してきました。
今日から家の洗濯機を回しています。
ただ、飲料としては少し抵抗があり、控えています。
役場は消毒をしているから大丈夫と言ってますけどね・

今日は小学校の面談があり、妻はお休みを戴いています。
今は、中の子と下の子のピアノ教室に付き添って行きました。
上の子は学校へ、午前中補習授業、午後から部活です。
妻がせっかく作ったお弁当を持って行かなかったので、妻はとても気分が良くない。
もうちょっと周りに気を配ることができればいいのだけれどね。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂のお湯張りが出来ない... | トップ | また断水しています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL