ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

強運発動されず

2017-01-03 21:23:28 | 
お晩です。
妻と子供たちは3倍返しやってきました。
残念ながら下の子の強運は発動されませんでした。
しょうがないよね。
明日は上の子の試験なので、すき焼きを奮発の妻。
美味しく美味しくいただきました。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3倍返しをしに | トップ | 早起きしてお弁当づくり も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL