ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

スッキリとした秋晴れ

2016-10-19 10:33:42 | 
おはようございます。
青空の広がるスッキリとした秋晴れの暖かい天気ですね。
朝一の訪問入浴で、身も心もスッキリの私と言いたいところですが、ウンチの出が今一です。

夕べ、転んで大騒ぎだった中の子ですが、今日は元気に学校へ行きました。
宿題もばっちり!

上の子と下の子も元気に学校へ保育園へと行きました。
良かった良かった。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中の子が転んで、手を握れな... | トップ | 宿題のノートを忘れたから迎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL