ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

16年ぶりの懐かしい顔

2017-04-19 19:25:55 | 
お晩です。
お昼前から強風と雨になりました。
訪問入浴中はお日様が出ていたのにね。
11時過ぎにあきた病院の事務部長さんに岩城・湯沢海と山の旨いもの自慢のご協賛とビーンズ会バスハイクのご協力のお願いに行ってきました。
私が入院していたころ、庶務班長で事務室にいたとのことでしたが、私の記憶があいまいで覚えていないことがとても申し訳なかったです。
当時の事務長補佐に将棋のお誘いをするため、頻回に事務室には出入りしていたんですけどね。
そして私が病院を出るころ医事係長だった方が課長になって戻ってきていました。
毎晩のように医事室に遊びに行っていたので、懐かしいやら嬉しいやら、でした。

強風と言うことで電車が止まっているようです。
妻は6時頃帰ってきて大急ぎで夕ご飯(回鍋肉)を作り、上の子を高校まで迎えに行きました。
中の子をソロバン教室へ7時におばあちゃんに迎えに行ってもらいました。
下の子も4時半におばあちゃんに迎えに行ってもらったんですけどね。
おばあちゃんがいろいろと動いてくれるので助かります。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休む暇がないほど忙しい妻 | トップ | 甘納豆を肴に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL