ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

中の子が焼きそばを作ってくれました

2017-06-30 19:13:04 | 
お晩です。
夕方から雨になりました。
ムシムシしています。

今日下の子は亀田で、旧藩祭の手踊りの時に着る着物の着付けに妻と一緒に行きました。
かなり楽しみしている旧藩祭です。
そんなわけで妻がいないので、中の子が妻の準備した材料で焼きそばを作ってくれました。
美味しくいただきました。
上の子はまだ帰ってきません。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛みは和らぎました | トップ | 午前中お仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL