ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

危うく自動車に

2017-07-12 19:41:10 | 
お晩です。
昨日よりは幾分暑さが弱まったものの、ムシムシでしたね。

4時過ぎに一服に出たら、玄関の戸が何かに引っかかって開けにくい。
何とか開けて風除室を見ると、なんと中の子のランドセルが置いてあるではないか。
かき氷を食べウェーブからまっすぐ家に帰ってきて、自転車でソロバン教室に行ってしまったようです。


7時前にはソロバン教室から帰ってきましたが、7時半ころ担任の先生から電話が。
妻が電話をとったのですが、自転車で曲がろうとして危うく自動車にひかれそうになったとのこと。
大事に至らなくて何よりでしたが、やはりまだまだ注意力が身についていないようです。
ソロバン教室への自転車は私も妻も禁じていたんですけどね。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェーブでかき氷 | トップ | 我が家の熱源 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL