ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

二人とも勉強に取り掛かりません

2017-08-09 10:24:18 | 
おはようございます。
朝は雨でしたが、今は上がりました。
涼しいのでかなり楽ですが、かなり眠気が強い私です。

下の子は、本門入浴前からユーチューブ三昧、長時間見ているのでいったんお休みさせました。
中の子は、ジェラシックワールドを見たと思ったら今度はミニオンズ。
二人とも勉強に取り掛かりません。
相変わらず困ったもんです。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強合宿へ 妻が付きっきり... | トップ | なんか情けなくなってしまう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL