ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

おまけにフワフワ感

2017-05-15 19:56:03 | 
お晩です。
お風呂後、どことなく寒気のする私、夕方、下の子の受診のため少し早く帰ってきた妻に熱を計ってもらうと7度5分と微熱。
昨日は鼻の奥の違和感でしたが、お昼過ぎからは痛みだし体全体が熱っぽく、頭が痛いと言うか重い、おまけにフワフワ感もあります。
下の子のついでに私の薬も処方してもらいました。
抗生剤とムコダインと整腸剤を食後にしっかり服用したので、あとは治るのを待つだけです。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪? | トップ | 熱は下がったけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL