ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

負担がますます増えそうです。

2017-03-15 21:03:42 | 
お晩です。
時折日の射す穏やかな天気でしたが、風はまだまだ寒いですね。

上の子は、高校見事合格していました。
一つ肩の荷が下りたような気もするのですが、4月から6時の始発で通学を考えると、妻の負担がますます増えそうです。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱が下がってきました | トップ | いつもと変わらぬ風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事