ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

合宿はどうだったんでしょうね?

2017-05-05 21:16:44 | 
お晩です。
暖かいとても良い一日が続いています。

夕方6時、上の子が帰ってきました。
合宿の様子を聞きたかっがのですが、夕ご飯を食べると部屋に行ってしまいました。
中の子は妻が帰ってきてから国語の勉強を頑張りました。
下の子は中の子に教えてもらいながらソロバンを頑張りました。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布団を干してくれました | トップ | 最近、鼻をぐずぐずさせている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL