ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

朝からどら焼き。

2017-04-29 09:11:07 | 
おはようございます。
今日は曇り空です。

上の子は今日も学校です。
なので、妻は今日も5時起きでお弁当作りでした。
そして、午前中お仕事、午後からは上の子のPTAと今日も忙しいのでした。
中の子は7時に起きてきて、どら焼きをホットプレートで焼きました。
もちろん下の子の分も。
二人とも美味しく食べていました、
中の子が自室でタブレットでゲーム中、宿題を先にやってほしいんだけどね。
下の子は久々にアクアビーズを作っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も眠い | トップ | お煎餅みたいな。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事