ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

ソロバン教室で宿題を終わらせてきたので 車両点検のため運休

2017-07-11 20:27:51 | 
お晩です。
今日も一日暑かったですね。
エアコンフル稼働でしたが、今は家全体をクールダウンするためにフル稼働です。
屋根裏に熱がたっぷり籠っているようで、なかなか冷えません。

下の子も中の子も、ソロバン教室で宿題を終わらせてきたので、ある意味平和な我が家ですが、なかなかお風呂に入ろうとしない中の子です。
上の子は、羽越線下りが車両点検のため運休していて、上級生の家の人に送ってきたもらいました。ありがとうございました。

それにしても暑い。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝6時起きで残りの宿題を | トップ | ウェーブでかき氷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL