ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

まだ喉が痛いとのこと

2017-05-18 08:46:23 | 
おはようございます。
今日は曇り空の天気です。
6月4日開催の 岩城・湯沢海と山の旨いもの自慢2017 の調整等で電話やら何やらでちょっと忙しい私です。

中の子は、今日も学校をお休みしました。
熱は下がったようですが、まだ喉が痛いとのこと。
土曜日は運動会があるので、これには行かせたいですよね。
上の子は、6時の電車で行くと夕べ言ってたのに7時で行きました。
5時起きでお弁当を作った妻はご機嫌がすぐれません。
職場でへとへとになって帰ってきているのだからしょうがありませんよね。
下の子は元気に学校へ行きました。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱が上がり | トップ | 2年半ぶりに歯医者へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL