ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

水筒から漏れていないといいのですけどね

2017-08-05 07:44:50 | 
おはようございます。
今朝は曇り空、風が少し出ています。

妻は今日はお仕事です。帰りも遅いとのこと。
頑張る妻です。
上の子は今日も学校です。
上の子が家を出た後、廊下から玄関、外へと水滴が落ちていました。
水筒から漏れていないといいのですけどね。
先ほど起きてきた中の子と下の子、さっそく夕べ宿題のため見そびれたドラえもんを見ています。
朝ごはん食べちゃえばいいのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みなんか嫌いだ! | トップ | 中の子が野菜に水遣りをして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事