ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

時間の記憶があいまいなのは認知症の兆し?

2017-06-13 20:16:17 | 
お晩です。
午前中はコロコロ変わるお天気でしたが、午後からはいいお天気でした。
風がちょいと冷たかったですけどね。
そんなわけで、ちょいと銀行まで用足しに行こうと思っていたのですが、あきらめました。
やっと咳と痰が落ち着いてきたところなので・・・。


喘息の中の子と下の子、少し咳の回数が減ったような気もしますが、まだどう転ぶか様子見が必要です。
上の子は、今日は部活がお休みと言うことで5時頃帰ってきました。多分・・・。
最近の記憶が時間があいまいな私、認知症の兆しでしょうか?
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咳き込みがひどいこの2,3日 | トップ | 小林先生の筋ジスの講義 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL