ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

いよいよ明日は高校受験

2017-03-06 19:25:08 | 
お晩です。
雨は今は止んでいますが、風が強いです。

午後からあべ十全さんが、3月26日(日)開催の「唄っこと踊りっこまつりINカダーレ」のプログラム原稿最終打ち合わせに来て、発注をかけました。
妻は、夕食の支度が終わるとストーブ前でバタンキュー。私夜中に何度も起こしてしまったからね、ごめんね。
中の子と下の子は、ビデオを見始めました。

さて、いよいよ明日は上の子の高校受験日。
寝不足なのか、3時頃帰ってきたのに自室で寝ていました。
夕食には起きてきましたけどね。
今日は早めに寝て、明日スッキリした頭で臨んでほしいものです。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噴水のハプニング | トップ | 高校受験日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL