杏仁豆腐とユカイな仲間たち

野菜のプランター栽培とかご飯とかとか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

常滑ぶらり

2016年10月29日 | リアル生活

ちょっくらコストコ行くついでに、

常滑行ってきました!

 土管の道を散歩

 窯

 昼ご飯はまるは食堂にて

 

家族にプリペイドカードを貰ったもんだから行ったんだけど、

コストコって手続きがめんどくさいよなー

あと、カートがでかすぎて回るのがしんどいのをなんとかしてほしい。

 

自分が欲しくて買ったのは、コチラ。

 ティムタム4個入り

 キットカット

  フィッシュ&アーモンドとジャッキーカルパス

 ドライクランベリー

 デイリーワイン

 きざみピクルス

あとは夕食用の食品を何点か。

また夜な夜な食べるものばっかり買っちゃったけど、

健康診断はオールA判定だったから食べても大丈夫だな!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の畑 | トップ | 葉大根の献立 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL