杏仁豆腐とユカイな仲間たち

野菜のプランター栽培とかご飯とかとか

釣り

2016年10月15日 | リアル生活

今朝は早起きして釣り行ってきました!

迎えに来てくれたおじさんが30分前に来たもんだから、

なんだかんだ新舞子マリンパークに着いたのが6時ちょい過ぎぐらいで、

「早っ!?」て思ったけど、

潮の関係で今日はもっと早く行った方がよかったかもしれん^^;

 

結局、自分以外は釣れたんだけど、、、

小さいながらも釣った魚全部貰ってしまった。。。

 全部煮付けに!

釣りたてだから生臭くなくてうまい!

 

朝寒かったけど、天気良いし楽しかった!

近所だったら気晴らしに行けていいよなー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の畑 | トップ | 疲れの原因 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL