杏仁豆腐とユカイな仲間たち

野菜のプランター栽培とかご飯とかとか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の畑

2017年06月10日 | リアル生活

野菜の育つ今の季節が一番楽しい!

というわけで、今年栽培している野菜で、

種から育てたのは、

 

  去年大収穫だった冬瓜と、

  成長の遅いパプリカ

  親が作れとうるさいインゲン豆

  今年、たくさん収穫できたらうれしいカボチャ

  ちょっとあると助かるパセリ

  苦手だから克服するために育ててる大葉です

 

苗を買ってきたのは、

  親が勝手に買ってきたミニトマト

  どんなものか試してみたかった米ナスです!

あとは、キュウリが早くも収穫できてるけど、早かった分長続きしないだろうな~

今年はいろんな野菜をちょっとずつ作ってるので、家で消費する程度になりそうかな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読んだ本 | トップ | 読んだ本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL