杏仁豆腐とユカイな仲間たち

野菜のプランター栽培とかご飯とかとか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の大晦日

2016年12月31日 | リアル生活

今年もなんとか無事終わりそうです。

いつもは毎年お寿司を注文するんですが、

 今年は手巻き寿司です!

寿司は事前に予約しとくんですが、

なんだかんだ毎年取りに行くと1時間以上待たされるので、

今年は待ちたくないな~ということで。

 

三が日も外食行ってもどこも混んでそうなので家で飲んだくれる予定です!

さあ、飲むかな!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手帳 | トップ | おせち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リアル生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL