杏仁豆腐とユカイな仲間たち

野菜のプランター栽培とかご飯とかとか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の畑

2016年11月05日 | リアル生活

今日もいい天気ですね~

まぶしい\(^0^)/

 ほうれん草ちょっと大きくなりました

 水菜は結構ワサワサ

まだ収穫するには小さいけど、

早くも母親が狙ってるんだよなぁw

 パプリカはこんな感じで色づきます

所々緑色でも、

採って置いておくと全体が黄色くなります。

 

この前、葉大根を収穫したので、

新たに春菊と葉大根ももう一度種蒔いといた!

もう朝晩かなり寒いから、これが種まき最後かな~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉大根の献立 | トップ | 仕事帰りに栄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リアル生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL