杏仁豆腐とユカイな仲間たち

野菜のプランター栽培とかご飯とかとか

疲れの原因

2016年10月18日 | リアル生活

土曜日に釣りに行って疲れてるものの、

せっかく名古屋まつりだからって、日曜日買い物がてら栄行ったらすげー疲れた・・・

良いことだけど、年々人が増えてる気がするなぁ。

あと、やっぱり土日の内、どちらかは休まないとキツイね。歳的に。

 

シャッターチャンスを逃しまくって、

 まともな写真が皆無w

 唯一カメラ目線!

 

栄行くとついつい寄っちゃうとんかつ屋さん。

 ビールと揚げたてカツとえだまめで700円なんだもの!

 

あー今週末は何して遊ぼうかなー

PCの調子が悪いので、更新してない場合は察してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣り | トップ | はじめての宝塚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL