** Bean's life **

横浜暮らしのバタバタ日記。

二世帯住宅

2017-06-28 | shunのこと
宿題の途中、手が止まり
ぼーーーーっとしてるshun。
時々ため息。

何考えてんの?と聞いたら、

お母さんがおばあちゃんになった時に、Aくんちみたいに一緒に暮らすにはどうしたらいいか考えてる。と。

最近これが悩みのタネらしく、しょっちゅう悩んでます。

父さんは?と聞いたら、
父さんは、にいちゃんちに行くんだよ。

えっ?
父さんと母さん、夫婦なのに別々に暮らすの?
一緒がいいなぁ。と言ったら、

じゃあ、(じゃあ?!)父さんも来ていいよ。

だそうです。

二世帯住宅に悩む7才でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ひとり旅 | トップ | shun語録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿