★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

カレーは飲み物

2017-07-29 21:47:36 | Weblog
明日は西武コミニュティの講座の日。





だいたい内容固まったのですが、


担当の方とやり取りして。








ちょっと練り直します。







お時間合いましたら是非体感しに来てくださいね!















それより、今日のタイトルなんだよって感じですよね。








クーポンが当たり、指定のコンビニに引き換えに行こうと。








指定のコンビニが。






ミニストップ











ミニストップ!




何処にあるんだ!??






最近はほとんど見ないかもしれない。。。。!


ローソン、セブン、ファミマ




は何処にでもあるけど。






ミニストップ!!




みなさんの近くにはありますか?


サンクスやデイリーヤマザキや。

あと、なんだろう?







池袋で
ググって調べてみる。








駅から徒歩10分くらいの場所に発見(⌒-⌒; )








今日は時間もあるし、散歩がてら。




そこにあったんですよ。







カレーは飲み物





って書いてある店が!!





何この店!?


と!




近づく勇気はないので。


ググる( ̄▽ ̄)




チェーン店でかなり有名な雰囲気。









メニューが凄い。
















更にトッピング3種類無料らしい








コスパ最強な感じです。








カレー好きさん必見です!



更に昨日?





という店も池袋にオープンしたらしいです。












今日は隅田川花火大会



大雨でしたが開催されて良かったですね☆









花火の力をもらって、私も明日楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





明日お会いしましょう!



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は花火大会 | トップ | リズミックワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。