★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

笑う

2017-09-21 20:43:45 | Weblog



毎日ヨガをやっている私ですが。








苦手なポーズもたくさんあります。




それを毎日やる中で。。。。





やっちまったぁぁぉー!!







鋤のポーズでの



筋を痛める。。。。





いやぁ、痛い。



夜になってだんだん痛みが。。。。






要安静ですね( ̄▽ ̄)






皆さんも何かやる時はまずは、急にやらずにゆっくりと…!









今日も頭はフル回転!




パソコンのスペックのように私のスペックもバージョンアップ!!





そして。
今日学んだこと。








頭が回らない時は。



人と話して!

笑う(≧∇≦)





笑うって気分が変わる!





是非おためしあれ。











アムロちゃんの話題で時間の有限を感じたり





ディズニーのイベントを見て


夢はいつまでも続くと感じたり







2018年4月15日(日)に開園35周年を迎える東京ディズニーリゾートでは、



2019年3月25日(月)までの345日間、
アニバーサリーイベント
「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」

を盛大に開催します。













自分の夢も死ぬまで追いかけよう!


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間 | トップ | iPhone8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。