★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ディズニーが聞ける!

2017-06-14 20:41:08 | コンサート
今週の土曜日は
ぎゅうぎゅうLIVE!



59回目なんです。




来月は60だ!

還暦だ!?









ディズニーお兄さんとのコラボです( ´ ▽ ` )ノ
おにいさん。おにいさん。おじ。。。



trumpetの響きを是非お楽しみください!
テーマパークに行く気分で❤︎








ディズニー満載!



と思いきや、ジブリもやっちゃう。

Open18:00
Start19:00

予定曲

ハウル
トトロ
アラジン
ピノキオ
白雪姫
千尋

さて、ディズニーはどれでしょう?





また今月は
カエル場所展
開催中。

素敵な作品が沢山です!














そして、今月は冷やし中華がオススメらしいです。




そういえば。


冷やし中華と冷やしラーメンと、冷麺と。



違いがよく分からない。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 | トップ | ピノキオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。