★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

大東ガスキッチンコンサート★

2017-09-17 20:55:15 | コンサート
キッチンコンサート終了しました!






台風を吹っ飛ばし。
室内は熱い時間が繰り広げられました!








楽しくてすぐに時間が経ってしまいました。



雨の中多くのお客様が足を運んでくださったことだけで感動して。


今日はもう、スタッフさん達と楽しもうと思っていたので。




まさかの満席に驚く。。。










更に熱い演奏が出来ました。









皆さんの意欲的な反応にも、拍手!











おーちた落ちた



何が落ちた












岩!!!!!!










反応早い!




脳トレでした( ´ ▽ ` )ノ









わかなちゃんはとにかくハプニングづくしで昨夜から大変だった。




台風もあり、ハプニングもあり

それでも明るいわかなは凄い!





本当に有難う(≧∇≦)




わかなには何か運がついているなと感じました。

ハプニングからの。






その時より上手くいっている気がする。












そしてアンケートで感激した。












94歳!!!!!






レインコートを着て一生懸命ここまで来てくださったらしい。





泣ける。。。。






そして。



渋滞の中時間をかけてきてくれたママさん。





到着したのは


なんと


コンサート終了後。



((((;゚Д゚)))))))!!!








たまらずスタッフさんに相談して。


一曲だけ。










こんな可愛い差し入れまで。







ウラ









もうね、ステラルー大好きになっちゃうぞ。












とにかくとにかく



開催できたこと。

みんなが楽しんでくれたこと。


自分も楽しかったこと。







ありがとう。



ありがとう!


明日からまた頑張ります!





台風無事にすぎ去れー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武池袋コミュニティカレッ... | トップ | やる事リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。