★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ハッピーひろばで

2017-03-16 20:20:07 | コンサート
今日は区の施設のハッピーひろばで木琴を聞いてみよう!演奏でした。








子供たちとママさんたちと。

トトロとアンパンマンの力は本当に凄い。名前を言った途端のあの反応!
これからもお世話になります。トトロさんアンパンマン。



皆さんも次に向かって何か出来るようなイベントを開催していけるよう要検討。

ニーズって本当に難しい。なんて1人迷路中です。



良い手遊び等ありましたら是非教えてください☆








来月は4月27日木曜


11:15〜12:00です。










今日はその後荷物を置いて、電車に乗り込み。






時間に追われてしまいました。









せっかく完治しそうな身体がまた悪くならないよう気をつけます!








さて、今週日曜日はお子様大歓迎の




木琴とリズミック体感コンサート!

















子供たちの集中力や、時間配分をもう一度考え直してみようと思います。











昨日から、


池袋



police マンさん





多い気がします。





W(`0`)W
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼京線 | トップ | 明日はLIVEです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。