教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

白面の者がイギリスに現れる(うしおととら)

2017-05-20 00:51:14 | オタネタ全般

https://jp.sputniknews.com/life/201705183648824/

> 英国のウェスト・ヨークシャー州リーズ市近郊の空に突然、エジプトの太陽神「ラー」の眼にそっくりの雲が現れた。この眼の写真を撮影したのは地元に住むグレハム・テルフォード氏(46)。



いや待て。
これは太陽神ラーなどというような生易しいものではない。
これはどう見ても白面の者だろ!!!







古代中国の王朝を壊滅させ、
航空自衛隊の最新鋭兵器でも歯が立たず、
たったの1個の個体であわや日本を沈めかけたという、
あの伝説の怪物が、イギリスに現れたのだ。

あかん。
イギリス終わったかもしれん。



イギリスには白面の者と戦える力はあるのか!?

イギリスには獣の槍はあるのか!?

はたして古代ケルト伝承のフィン・マクールの魔槍で戦えるのか!?

その作者である刀鍛冶レインは古代中国のギリョウと同じモノを捧げて鉄を鍛えたのか!?

興味はつきない。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文在寅・​韓国大統領の下馬評 | トップ | クロックワーク・プラネット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL