教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

ソウル大規模抗議集会

2016-11-05 22:09:15 | 経済/経済/社会
韓国・ソウル中心部で朴大統領の退陣求め数万人規模の抗議集会(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161105-00000994-fnn-int



さいきん韓国はこれ系の話題でもちきりである。

もしこれを予言した人がいたとしても、
「いくら朝鮮人でも大統領がそこまで無能なわけあるかwww」
と、韓国ウォッチャーでさえ誰も相手にしなかったに違いあるまい。

これ、実はヒラリーの件と共通点がある。

それは何か?

佐藤優氏あたりが、ヒラリーをつぶすためにロシアからメール問題のビッグニュースが公開するかもしれない、それは登場してからヒラリー陣営が取り繕う時間もなく、あれよあれよという間に選挙当日になるくらいの1月を切ったタイミングになるはずだ、だって平文で通信してたんだからロシアが知らないわけないじゃん、などと言っていた。
実際にはFBIから登場したことは異なるが、1月を切ったタイミングで登場したという点はあっている。

パククネの操り人形問題もこれと同じ可能性がある。
こいつは反日アクセルベタ踏みかつ異常に親中だったので有名であるが、なぜかとつぜんTHAAD配備に転向するなど、とちゅうで気が狂ったような方向転換をはじめた。
だから中国あたりから操り人形問題がリークされた可能性がある。

なお安倍も任期開始後わずか数ヶ月でパククネのそばに奸臣がいると明言してすらいた。
パククネは事務方に相談せず一方的に決めたことを伝える上意下達型なため、当時韓国ウォッチャーの我々は意味がわからなかったのだが、いまにしてみれば日本のインテリジェンスもちゃんと仕事してるじゃねえか!と見直したしだいである。
まあそれはいいとして。

でだ。
次にどうなるのだろうか。

いちばん困るのが辞任。

ヤツは単に無能であることに加え、韓国はキチガイであることを日本国内に知らしめたという、大変な貢献をしてくれた。
我々が歓迎するほど無能なあの大統領が辞任したら、次は有能なヤツになったらどうすんだよ。
しかも目下のところ1番人気でかつ無能と疑われるパンギムンは今すぐ大統領選挙したら立候補の資格を満たしていないとか。
あかん・・・。

それからよく言われるのが、朝鮮人の正攻法でいう反日ブーストをかけるというヤツ。

我々から見ればヤツは最近まで反日アクセルベタ踏みであるが、実は韓国国内では親日派と言われはじめている。
それは、慰安婦の件で合意したからだ。

それに対して反日ブーストをかけるとどうなるかというと・・・。

そりゃー慰安婦の件の合意破棄は入るでしょうな。
でないとこいつ韓国国内で親日派と言われつづけるからな。

なおそれは我々としては大歓迎である。
韓国は、マトモに国際法を守れない、マトモに条約を結べない、無法国家であると公に宣言していただくことであるからだ。

そうすれば、今後数十年はことあるごとに
「おまえらは(略)だから我が国としては合意なんぞできませんなぁ、はっはっはー」
と、あらゆる日韓の懸案事項でしらばっくれて逃げ回れるうえ、
合意の後見人となったアメリカのメンツをつぶすことで米軍の完全撤退(一部撤退はすでに完了)となりうるし、
さらにその先は中国による完全属国化または朝鮮戦争再開(停戦協定はすでに破棄が通達済)まで見てくる。

これは安倍にとって最高の外交成果になる可能性すらありうる。



だから、頼むから辞任しないでくれと祈りたい。

まあ、辞任したら辞任したで、THAAD配備の実作業がはじまる前に次の大統領がストップかける可能性が生じるという、べつの見どころも発生するわけだが。
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】2016サンマ漁 | トップ | 言の葉の庭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

経済/経済/社会」カテゴリの最新記事