Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しいひとときを

今日のちょいさんぽ。

2016-11-19 | アンディ・マーブルス

昨晩からの雨が昼前位に止んでご近所散歩へ。

 

午前中のお散歩はあきらめようかと思っていた矢先に、止んできたので近場のお散歩へ。

とは言っても、いつまた降り出すかも分からないようなどんよりとしたお天気。

 

何だか、マーブルスが元気で積極的

 

雨降りの後だから、所々水たまりが有って大変。

そんな中、元気なマーブルスが先行するという珍しい感じに。

マーブルスは長めのリードなので、アンディにちょっかいを出したり自由に走り回る。

 

ちなみにこの川沿いには土嚢が積まれていて見栄えは悪いけど、この夏終わりの大雨の時はとても役だった土嚢です。

この土嚢の高さまで川の水が溢れたって事なんですけどね。

 

途中から雨がシトシトと降り出してきたけど、ちょっと濡れる程度で気にせずお散歩。

天気予報では午後くらいから雨は止むという事だったので、もう降らないかと思っていたんだけどね。

 

 

まあ、短時間だけど出られて良かった。

 

途中で降り始めた雨も終盤ちょっと粒が霧から雨っぽく変わってきて、アンディもマーブルスも濡れてきて自分の髪の毛もしっとりと。

 

明日は晴れそうだし、久々のドッグランだし、色々と楽しめそう。

20度を超えるくらいの気温になるみたいで、暑くなりそう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もおさんぽ。 | トップ | ドッグラン・ゼブラに集合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アンディ・マーブルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。