Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しいひとときを

今日のおさんぽ。

2017-06-17 | アンディ・マーブルス

梅雨の中休みで良いお天気。

この季節、太陽がこんにちはする、天気の良い日は夕方さんぽ。

 

陽が暮れるに従って、風が出てきて結構快適。

今日は一日雨も降らず、天気も崩れず、ホント梅雨の中休みって感じ。

 

西の方は雨が降らずに水がめが大変らしいけど、関東は梅雨らしい感じで、会社へ行くときは折りたたみの傘を持っていないと不安になる。

 

今日は沢山のお散歩ワンコとすれ違って、ご挨拶もいっぱい出来てアンディもマーブルスも大満足。

最近の傾向で、相手のワンコは結構クンクンとしてくるけど、アンディもマーブルスも一通りのご挨拶が終わるとサッと去ろうとするんだよね。

リードを引っ張って近づけたりするんだけどね。

 

今日のお散歩はアンディとマーブルスがノンビリというよりは、自分がノンビリと歩きたい気分だったので、ゆっくりとしたおさんぽになった。

マーブルスには丁度良いペースか、マーブルスの方が更に遅いペースかも。

 

ノンビリとした、ゆる〜い感じのお散歩だったけど、たまにはイイよね。

明日は夕方雨っぽく、午前中は曇りっぽいので、朝のお散歩になるかも。

 

最近、amazonを装った偽装メールが沢山来るようになった。

amazonで買いものするから一瞬ドキッとするけど、ダマされないように気をつけないと。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうの朝さんぽ。 | トップ | きょうもおさんぽ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アンディ・マーブルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。