Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しいひとときを

きょうもひるさんぽ。

2017-08-13 | お散歩

今日も、程ほど涼しくて朝のお散歩。

陽が射すと暑くなりそうけど、曇りがちで風も吹いてて結構涼しい。 

 

今日までの三連休、真夏の時期に朝散歩が出来て良かった〜。

夕方散歩は陽が暮れてきて若干気が焦るのもあるので、ノンビリ出来る朝散歩の方が気が楽。

 

気になる匂いはやっぱり一緒という事でクン活の共同作業中。

アンディが先にクンクンして、後からマーブルスがしつこく嗅ぎにくるといパターンが多い。

楽しいのかなぁ〜。

 

アンディが真っ正面を向いて歩く、珍しい写真。

いつも鼻先を下げて、擦りつけるように歩く事が多いからね。

後ろの方ではマーブルスが鼻先下げて、クン活中。

 

散歩終盤、かかっている雲が薄くなり陽射しを感じるようになると途端に暑くなってきてアンディは暑そうに舌を出すけど、夏の時期としてはまだ涼しい。

 

明日からの週は天気が悪そうなので、お散歩もままならないね。

自分は仕事で出勤だけど、電車は空いてそうだし、電話も掛かってきそうに無さそうだし、会議も少なく、お気楽週間の始まり〜。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうもおさんぽ。 | トップ | きょうのおさんぽ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。