Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しいひとときを

きょうのおさんぽ。

2016-10-15 | アンディ・マーブルス

久々の快晴

雲の無いピーカンのお天気でお散歩。

ここ一ヶ月の日照時間が平年の半分程度という、陽射しの少ない日が続き、10月に入ってからも雲が垂れ込める日が多くて久しぶりの晴れらしい晴れ。

 

本当に久しぶりの快晴で、アンディもマーブルスも気持ち良くお散歩。

陽射しを受けてもそんなに暑くならなくならず、秋を実感。

 

別にムッとしているわけではないけど、佇むマーブルス。

散歩道の草も綺麗に刈られていて、気の向くままに歩けるのはイイよね。

マーブルスの場合、草の中に埋もれちゃうからね。

 

今日はカメラレンズの調子が悪かったりして、直しながらのお散歩だったので、ホントダラダラと歩く事になり、アンディもマーブルスもダラッとしていた。

天気がイイと、ダラダラするのも悪く無いね。

 

今日は遠くに富士山も見えるなど、遠くまで見渡せて晴れを実感。

そろそろ天気が良い日が続いて欲しい〜。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうもおさんぽ。 | トップ | きょうもおさんぽ。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-10-16 21:05:17
久しぶりの週末快晴でしたね☆
家光も楽しくお散歩楽しみ
ましたよ~(^◇^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。