Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しいひとときを

きょうのおさんぽ。

2017-05-05 | アンディ・マーブルス

連休後半のなか日の子どもの日は雲の無い快晴。

気温もグングン上がって立夏に相応しいお天気。

 

昨日遊び過ぎたのか、アンディもマーブルスもちょっとお疲れの様子。

アンディの方が元気だけど、クン活は控えめでサッサと歩く。

 

マーブルスはたまにお散歩を嫌がる素振りを見せたり、ダラダラと歩くような感じでやっぱりお疲れかな。

 

それにしても、この連休で一番の暑さ。

アンディもマーブルスも舌を出してハァハァと息遣いが荒かった。

 

連休中のお散歩は普段のお休みの日よりも人が少なめで静か。

町中も空いていてみんな遠くへお出掛けなのかな。

 

マーブルスはダラダラと歩いてはいたけど、アンディのクン活が少なかったせいか、いつもより早くお家に着いてビックリ

 

それにしても、一ヶ月前は全く葉の無かった木々に綺麗な葉が咲き、これだけの緑に覆われるとは。

 

あと、2日で連休もお終いだぁ〜。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和記念公園で遊んできまし... | トップ | 今日もおさんぽ。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-05-06 19:55:51
暑いかったです~。
もう、汗かいた~。
家光もちょっと1時間に
夕方散歩はしんどいみたいです。
日陰を楽しまないとです~☆

コメントを投稿

アンディ・マーブルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。