Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しいひとときを

きょうもおさんぽ。

2016-10-16 | アンディ・マーブルス

晴れは長く続かず、今日は薄曇りのお天気。

その割に空気が暖かく、陽射しが無くても寒くない。

 

曇りのお散歩になってしまったけど、「まあ良い方かな」って感じだけどね。

丁度良い暖かさで昨日に引き続きダラっとお散歩出来る。

 

ここの公園も綺麗に草が刈られて、お散歩するのには格好の公園になった。

 

マーブルスは普段より更にスローペースだけど、今日の感じには丁度良いかも。

あと、蚊や虫がほとんど居なくなり草も刈られたから、スローペースで歩いても気にせずお気楽に歩けるのはイイよね。

ただ、柿が木から落ちてたりして、マーブルスが食べそうになるから、それだけは注意しないとね。

 

お散歩中、「いくよマーブルス」「食べちゃダメ!マーブルス」とか、マーブルスの事ばっかり注意しているような気がする。

後からポテポテと付いてくるかと思ったらクンクンするのに急に止まるし、振り返って見てみると何か食べようとしてるしね。

 

まあ、アンディはリードを引っ張って「ダメ!」で終わっちゃうからなぁ。

 

明日はまた雨が降りそうで気温も上がらないみたいだけど、そろそろ気持ちの良い天気が長続きしてくれると嬉しいな。

ちょっとづつ寒くもなってきて、知らぬ間にさむ〜い冬の季節になっていそうだけどね。

 

ちなみにそんなに寒くないけど、ファンヒーターを倉庫から出して、冬支度は完了。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうのおさんぽ。 | トップ | 今日のおさんぽ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。