Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しいひとときを

今日もおさんぽ。

2016-11-06 | アンディ・マーブルス

今日も雲一つ無い、文句なしの良い天気。

 

ノンビリとお散歩に出たけど、ちょっと風が強いかな。

この時期にしては暖かい風なので、寒くなくむしろ暑くなりそうな感じも。

 

散歩途中、横断歩道を渡っていたら、スクーターが信号無視して、目の間をスッと通って横断歩道を横切っていってビックリ

折角のノンビリ感が吹っ飛んで、腹立たしい気持ちになったけど、良い天気の中で歩いていると気も緩んできて、また、ノンビリとした気持ちに戻れたるのはイイね。

 

途中、いつもの寂れた公園を通ったけど、何やらカップルらしい二人組が寂れた公園のテーブルを囲んで談笑していたのにビックリ

するとアンディがスッと公園から出て行くんで付いていったけど、思わず笑ってしまった。

いつもは公園を横切っていく感じで通過するのに、入った途端近い出入り口から出て行くというビックリな行動

まあ、普通の公園だったら何でも無い風景なんだろうけど、ほとんど人が居ない公園で決して綺麗では無いテーブルで談笑されていると妙な感じに見えてしまうという変な事に。

 

久しぶりにビーグル君と会って、ちょっと遊んだけど、最近アンディもマーブルスもつれないというか、素っ気ない感じで、ビーグル君がもっと遊びたそうなのに、そっぽ向いて行こうとする。

途中、トイプードル君ともご挨拶したけど、アンディ&マーブルスの素っ気ない対応に、トイプーの飼い主さんは「大人しいビーグルなんですね」と言われた。

 

来週はゆーのアンサンブルコンサートが行われて、今年のイベントは完了かな。

まあ、今年も色々と有ったけど、無事に終了を迎えられそう。

 

昨日より長めのお散歩コースで、ノンビリと歩いたつもりだったけど、掛かった時間は昨日とさほど変わらず。

今日の方がノンビリ&ダラッとお散歩した感じだったけどね。

感覚での予想と実際と違う場合が間々あるけどね、でも不思議な感じ

 

明日からの一週間も良い天気が続くようだけど、気温は下がりそうなので、しっかりと防寒しないと。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうのおさんぽ。 | トップ | きょうのおさんぽ。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-11-07 22:16:40
そっけないビーグルだったら
負けません(笑
挨拶したがる割に、どうでも
良いらしい。。。。面目がないと
日々思います。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。