Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しいひとときを

きょうも夕方さんぽ。

2017-07-23 | アンディ・マーブルス

朝から曇りがちのお天気だけど、むしむしと暑い日。

 

陽射しが無く昨日より涼しくても、蒸しっぽくてジワッと汗をかく。

アンディとマーブルスの息遣いは荒くなく、涼しいのかも。

 

暑い日が続くと、今日みたいな曇りの日が有り難く感じる。

ちなみに昼にパラパラと雨が降ってきたけど、ムワッとするような暑さにはならなくて良かった。

 

今日はアンディもマーブルスもクン活が激しくて、なかなか前へ進んでいかない。

特にマーブルスは拒否するような位、ガンコにクンクンしていたし。

昨日と全く同じルートを歩いているのに、行動が全然違うのは何故

 

何と、ビーグル君に出会いました。

見た目小さくてヒョロっとしているんだけど、体重はアンディ並。

3歳の男の子なんだけど、たまにワォーンと吠えるのが可愛い。

 

ビーグルに逢うのはいつものビーグル君位だから、ちょっと嬉しい。

 

飼い主さんは「同じ仲間なんだよ、わかる?」と言いながら喜んでいたような。

 

学校も夏休みに入って夏本番。

さらに暑い日が続くから、ワンコも人も熱中症とか気をつけないとね。

 

ちなみにこのシーズン、通勤時の電車が空いてて快適だけどね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうのおさんぽ。 | トップ | すいらんドッグランで遊んで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アンディ・マーブルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。