Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しいひとときを

レモンの会&ビーグルオフ会へ行って来ました〜。

2017-01-25 | オフ会

先日の日曜日、足柄にあるドッグランCoCoに、レモンビーグルが大集合。

また、トライも一緒のビーグルオフ会も

 

毎年恒例の、レモンカラーのビーグルが集まる楽しいオフ会で、早速男子どもがお戯れ。

レモンカラーのビーグルが特徴的なのか、このオフ会ならでは感も有って、ほぼ毎年同じ面々でお戯れ。

 

今日のブログはアンディとマーブルス中心のネタで、まずはマーブルス。

 

1年に一回しか会わないお友達も多いけど、ワンコも人もみんな良く覚えているよね。

 

ここの所、元気なマーブルスはダレる事も無く楽しんでる。

ただ、追っ掛けっこで走っていると途中で追うのを諦めてしまうなどおっさん化が進行。


毎度仲良しのキャノン君と鉄板的な展開。

今年はレオ君とか居ないから、ずーっと一緒だったね。

 

何と終盤だけど、マーブルスがるぅ君と仲良く電車ごっこ。

何だかぎこちなく慣れない感じで電車ごっこしているマーブルスを皆が温かく見守ってくれていたのはとても印象的だった。

るぅ君はキャノン君に電車連結みたいだね。

 

アンディは今年もガロン君と仲良く、まずはワンプロ。

リーフ君がケンカはダメだよと仲裁。

 

あ〜、またもガロン君ゴメンなさい。m(_ _)m

アンディは琥太郎君やブラウニーちゃんなど過去に他のワンちゃんとも仲良くしたけど、ここ数年はガロン君一筋。

リーフ君も呆れているし、奥ではレオン君が戦っているし。

 

アンディはるぅ君やレオン君とも仲良く電車ごっこ。

今回は三連結までだったかな。

 

おやつを手にアンディとマーブルス集合!と声かけたら、ペコちゃんがやってきて、アンディもマーブルスも為す術無く呆然。

やるなぁ、ペコちゃん、カワイイ〜。

 

風がホント強くて、芝というか葉っぱみたいのが舞い上がるくらいでしたが、楽しく過ごせて今年も大満足な一日でした〜。

 

まだまだ、沢山写真は有るので、続きはお楽しみに。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモンの会&ビーグルオフ会... | トップ | 今日のおさんぽ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンの会! (ヒロ)
2017-01-27 19:40:00
今年も有難うございました‼️ペコを両親に預けて、ラーメンを食べてましたー(笑)
今回もアンディ君を狙ってたかと思ったら、パパさんまでー
こちらの画像がすごく気に入ってしまいましたので、ペコのインスタにUPさせてもらっても良いですかー宜しくお願いします
Unknown (アンマーパパ)
2017-01-27 22:29:17
ヒロさん、こんばんは。

こちらこそ有り難うございました!
期待を裏切らないペコちゃんの活躍は楽しかったし、
可愛さも振りまいて存在感もありましたね!
アンディはペコちゃんの隷と成っていたような・・・。(笑)

あ、画像はご自由にお使いください!

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。