Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しいひとときを

今日もおさんぽ。

2016-10-30 | アンディ・マーブルス

ハッキリとしないお天気でチョット寒い。

 

最近、マーブルスの調子が良いことはブログでも伝えているけど、今日もお散歩へ行く時の姿勢がやっぱりノリノリ。

でも、更に寒くなると出たがらなくなるかもね。

 

ノリノリは良いけど、草や落ちた柿とか食べられそうな物は食べようとするから要注意。

 

この写真にもちょこっと写っているモグラが掘ったような土の山がポコポコと出来てるけど、肝心のモグラを見たことが無い。

家のすぐ近くの畑にもモグラ山があるけど、モグラを見たことが無いなぁ。

一度、見てみたいと思う今日この頃。

 

どうも最近、この2ショット写真の並びが雑

「マーブルスお座り!」って言うと一瞬だけお座りして、後ろに下がっていくという状況で。

 

まあ、色々と変化が有って良いんだけどね。

この写真はちょっと昭和チックな並びっぽくて良いかも。

 

秋の気配というか、冬の気配を感じながらクン活。

まあ、まだ紅葉も済んでいないし、落ち葉もさほど落ちていないし、寒さだけが先行しているような感じかな。

 

今日もマーブルスのスイッチは「ON」で元気良く歩いて行く。

アンディはクン活に掛ける時間が少なくなり若干不満気味。

でも、マーブルスが元気な事が一番だよね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうのおさんぽ。 | トップ | 11月〜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アンディ・マーブルス」カテゴリの最新記事