ビーグルのあちゃん

レッドカラーのビーグル犬のあちゃんの日常を紹介しております。

今日ものんびりと

2017-01-30 19:52:15 | のあちゃん日記
今日は暖かな一日でしたね~......

「のあ」ちゃん「ゆめ」ちゃんも暖かに日向ぼっこです....



「のあ」ちゃんですね...



「ゆめ」ちゃんですよ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田の夕日 | トップ | ビーグル「ノアワール&ブラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-01-31 20:02:26
お日向ぼっこ気持ちが良さそう(^^♪
久しぶりに二姫のUPを見たような
気がしました。相変わらずきれいですネ☆
ジュニキチさんへ (団長パパ)
2017-01-31 21:59:02
「のあ」ちゃんは綺麗綺麗した顔でしょう....
「ゆめ」ちゃんは髭がすこし延びていますよね(笑)
綺麗綺麗で爪切りですが、どうされていますか?
素人では可哀そうでなかなか爪先の血管まで切れませんね、ですのでまめに切るいがいないようですが、
また切る方向もあるそうですが、少し勉強しなくてはとおもっていますが。

コメントを投稿

のあちゃん日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。