ビーグルのあちゃん

レッドカラーのビーグル犬のあちゃんの日常を紹介しております。

ハロウイーン仮装パーティー

2016-10-31 10:36:50 | のあちゃん日記
昨日(30日)団長パパは彩湖道満グリーンパークのドッグランで開催された.....

ハロウィーン仮装パーティーに行ってまいりました。

天気もよくなく、気温も上がらずのせいでしようか集まりはいまいちでしたね~。







この日お会いしたビーちゃんは....

ロービーくん


アニーちゃん


初めてお会いしたコパンくん


同じく初めてお会いしたチョコちゃん


リュウくん


空助くん


嵐くん


お名前を聞きわすれてしまって......ごめんなさい。


それから祭りちゃんにもお会いしたのですが.....少し先にお帰りなったようで残念ながら写真を撮りそこなってしまいました....



この日お世話になったロビーくんのブログも見てくださいね~。












『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田の花火 | トップ | ワンワンフェスタを »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-10-31 20:41:05
たくさん集まってるなぁ。って
思いましたが、少ないんですかぁ。

ビーグルちゃんたくさんですねぇ☆
可愛いですねぇ~(^◇^)
Unknown (赤霧島りるか)
2016-11-01 04:38:50
ハロウィンの時はありがとうございました。

あの後外のコンビニでお昼を食べたのですが
そのままいたらロビー君にも会えたみたいです。

えっと、赤いハーネス着けてるのが祭です(^_^.)
赤霧島りるかさんへ (団長パパ)
2016-11-01 07:03:02
やはりそうでしたか、祭ちゃん似ているな~と、(汗)
男性が写っていたので間違えてはとおもいましたよ、
フェンスの外でお会いした時に3枚撮ったのでなんか少ないとおもいました、
後でランの中で撮らせていただこうとしたいたせいですね。
ランではロビーパパさん達と来ない、来ないと話していたのですよ。
北総のワンワンフェスタには行ってみようかとおもっています。

コメントを投稿

のあちゃん日記」カテゴリの最新記事