目指せ、中年アスリート
もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい
 



朝、やっとりゅうさんとお会いすることができました。想像通りの熱血先生でした。お話したり、エアロビクスでアップしたりしてスタート時刻を待ちました。

随分と前のほうに陣取ってしまい、最初の1kmが5分きれていたようです。チョッと速過ぎかな?と思いつつ、流れに身を任せていました。8km近辺まで、脚が重いやらお腹が痛くなるやら、息も上がっていました。ペースを落とすべきか?・・・10km過ぎたころに急に楽になり脚も軽く。そのまま5分弱/1kmを維持して最後まで走れました。手元の時計では、残り2kmの看板で1:30だったような?アヤフヤ?ゴールタイムを見るのを忘れてました。わたしにしては出来過ぎの内容です。

昼食はりゅうさんとご一緒いただき、あれやこれやお話いただきとても楽しく過ごすことができ、収穫の多い一日でした。

次は1ヶ月後、安城緑道フル 目指せ、4時間以内

コメント ( 7 ) | Trackback ( 1 )


« 文字通りトレ... 物騒な世の中 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よしけろ。)
2007-02-25 21:48:34
恐れ入りましたです、ハイ。
おいらにはとてもとても・・・(泣)
 
 
 
絶好調 (ももんが ひめ)
2007-02-25 22:06:08
犬山お疲れさまでした
前日に連絡が入り、羽島で所要が出来てしまい
応援に行けなくて ごめんなさいね
絶好調だったようで良かったですね
聞く所によると、珍しく無風だったとか
なんてラッキーボーイなんでしょう♪

PS:
安城は今年もハーフで申し込みしました
では来月安城でお会いしましょう
よろしく
 
 
 
ありがとうございました! (りゅう)
2007-02-25 23:22:29
とても楽しかったです!
と同時に、めっちゃレベルアップされている姿!
かっこよかったですよ!

姫にも会いたかったなあ!(笑)
そっくりな人がいて、、、間違えそうでした!
 
 
 
裏切り たぬき (ももんが ひめ)
2007-02-26 10:21:37
犬山 お疲れ様でした

行く~と言っていて直前逃亡 ごめんなさい

バイクのイベントには興味ありませんか?
こんなのもありますけど
http://granfondofukui.com/
毎年参加しています
はっきし言ってめちゃくちゃキツイです
皆生対策に泣き泣き参加ですよぉ。。

たけぼうさん、りゅうさん 如何ですか?
 
 
 
筋肉痛も無く・・・ (たけぼう)
2007-02-26 23:01:12
よしけろ。さん、
わたしにとっては、5分/km程度で走れたことは大事件ですが、よしけろ。さんには日常ですね。大したことはありあませんよ!

ひめさま、電話ごめんなさい。
良く似た方いらっしゃったんですよ。りゅうさんもご覧になられたとのことで、思わずtelしてしまいました。グランフォンド福井ですね、去年も、一昨年もお誘い頂きましたが、残念ながらお供できませんでした。前向きに休日調整させていただきます。しばし、ご猶予を。安城楽しみにしてますよ~

りゅうさん、
ほんと、ありがとうございました。たくさんお話できて嬉しかったです。音吉に出れそうな予感があるのですが・・・
 
 
 
グランフォンド福井 (あんちゃん)
2007-02-28 12:39:37
6月2日前日の宿を確保しました。
スタート地点の真前です。
ぜひ、一緒に走りましょう。
インターマックスの今中さんが、来るかも。
去年、彼と白戸太朗氏と一緒に集団で途中まで
走りましたよ。
 
 
 
遅くなってごめんなさい (たけぼう)
2007-03-02 06:08:56
福井、あんちゃんも行くのですね、
とても楽しそうです。
バイクは通勤のみとなってます、
乗らなくちゃ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。