目指せ、中年アスリート
もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい
 



”はくしょ~ん”、朝から花粉症で絶不調。
心拍計を忘れるやら、なんやら、ぼけぼけで会場へ。
ここのスタート前リラックスムードは大好きです。
最初の5kmは30分、次が25分、ゆっくりペース。
ヒゲ常さんと一緒に20km近辺まで2時間ほど。
20~30kmは良いペースのおじさんに張り付く。
30km過ぎて体内環境も良くなり絶好調。
前回とは違い、後半は抜きっぱなし。
練習した5分/kmのペースで快走、気持ちよかった。
40kmあたりで脚がガクッときましたが、
水道の水を被って気分転換。
歩くことなく走りきることができました。
目標にしていた3:45には届きませんでしたが、
とても楽しく走れました。

3:49/42.195km

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 調整 「そうだ 京都... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (ヒゲ常さん)
2008-03-24 19:47:38
昨日はお疲れ様でした
完走を目指そうかと思いましたが、
最近の目標は最後まで走って完走することなので
歩いてまで完走する気力がありませんでした

練習では膝が痛くなることはあまり無いのですが
本番になるとどうも膝が持ちません
膝を鍛えるいい練習は無いですかね

体重3キロぐらい減りましたが家に帰って
浴びるようにビールを飲んでしまいました

次回は福井で会いましょう
 
 
 
安城の写真 (ももんが ひめ)
2008-03-24 23:45:03
安城 お疲れ様でした
膝のズキンはへばり付いて離れてくれません
それでも2年半付き合い方を多少学習して来たかな?
こんなお荷物降ろしたいけどね

お二人の所へメールで写真を送りましたが・・
常ちゃんところアド変えましたか?
もう一度教えて下さい
たけぼうさん***・com宛てに送りました届きましたか?

常ちゃん一緒に膝の鍛錬しましょ
まだ模索中ってかぁ。。。若葉ですけど
 
 
 
おつかれさまでした (たけぼう)
2008-03-25 05:35:50
ヒゲ常さん、おつかれさまでした。
わたしも夕方から町内の寄り合いがあり
たくさんビールを飲んでしまいました。
帰宅後も勢いが止まらず・・・
朝起きるのが大変でした。
ひざを鍛えるのは、やはり筋トレでしょうか?
足腰のいろんなところを鍛えてくれる
山駆けも良いと思うのですが、今痛ければ適わないですね。
やはり体重減のメリットは大きいでしょう。
500mlのペットボトル何本分か・・・
どうぞお大事に。
福井、よろしくお願いします。

ひめさま、写真ありがとうございます。
ももんがご夫妻は相変わらず仲良しですね。
いつも楽しそうで会話が弾んでいます。
共通のご趣味が良いのでしょう。
うちも縄まいて牽いてみようかな?
重石になって鍛錬モードかな・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。