目指せ、中年アスリート
もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい
 



昨日からの雨。夜中にはドシャブリの音に目が覚め、「こりゃ、無しだな~」なんて思ってました。5時半に起きるとショボショボに。今月は何かと忙しくて、走行距離も60数キロ、完走できるのか心配でした。

最近はマラソン大会とかに大きく緊張することもなく、リラックスして会場へ。スタート前に、ももんがひめさま、スーパーハードパパさんとお目にかかることができました。相変わらず仲良しご夫婦ですね。アップも無しでスタート時間となりました。3kmくらいまで、ゆっくり走るにも関わらずhrは180bpmとか指してました。その後、前半は150bpmをキープ、中盤は160bpm、後半は疲れたのか170bpm。40kmまでなんとか6分弱を守ることができましたが、最後は足が痛くてゾンビと相成りました。

03:53:08/42.195km

午後からは、ももんがご夫妻に刈谷の温泉へ連れていってもらいました。汗も流せてすっきり。16時からは飲み会。とらきちさん、あんちゃん、半田のたけちゃん、菊っぁん、み~のさん、とわたしの6名。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。み~のさんも安城緑道走られて何度もすれ違っているはずでしたが、最後まで発見できませんでした。

60数キロしか走ってないのに、サブフォーとなってしまいました。益々練習しなくなる言い訳を作ってしまったような???嫌な予感がしています。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« ワンコと 疲れ »
 
コメント
 
 
 
サブ 4 (ももんが ひめ)
2007-03-26 10:22:29
昨日はお疲れ様でした
余裕でサブ 4達成 おめでとう

九頭竜では辛い思いをして珍しく落ち込んでいましたけど
昨日の想定外以外はなんとかなるだろう←まるっとB型
ってんで、皆生 申し込む事にしました←卒業したいしね
まぁ。。それでも参加許可がもらえるか分からないし
期待半分って所です

半田のタケちゃん来てたのね、、会いたかったなぁ。。
 
 
 
ありがとうございました (たけぼう)
2007-03-26 11:11:45
お昼、ご馳走さまでした。
身体には悪いでしょうが、
やっぱり、直後のビールは美味しかった~です。
いよいよ皆生に向けて始動ですね
大いに楽しんでくださいませ。
半田のタケちゃん、
相変わらずメチャメチャ元気でしたよ~
 
 
 
Unknown (よしけろ。)
2007-03-26 12:48:37
さすがですね、
おめでとーございます。
おいらのサブ4はいつになることやら、
永遠にないかも。(笑)
 
 
 
祝!サブ4 (とらいでんと)
2007-03-26 23:17:28
たけぼうさん、サブ4おめでとうございます…すばらしいです!!
やはり少しずつでも走った分だけ速くなっていきますね。
 
 
 
Unknown (たけぼう)
2007-03-27 07:19:11
よしけろ。さんならば、
余裕でサブ4ですよ。
保証します。

とらいでんとさん、
練習頑張らなかったせいか?
達成感が全くなくて寂しい気分です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。