目指せ、中年アスリート
もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい
 



新しいシューズを試しにお山へやっとこさ出かけました。
着替えて車に乗り込もうとしたら、風、雨…
「またまた~お預け?」一瞬ひるみましたが、
帽子と手袋を用意して強引に出発。
各務野自然遺産の森に着く頃には雨も上がって晴れ間が見え隠れ。
アップを兼ねてゆっくり走り出しました。
シューズは軽く、濡れた山道でもしっかりとホールドしています。
大きさもバッチリで、直ぐにシューズの存在を忘れてしまいました。
何度も通った練習コースを辿ろうと思っていましたが、無理。
かなりレベルが低下しているようです。
心拍数が上がりすぎて気持ち悪くなる始末。
一山登りきったところであきらめて下ることに。
ゆるゆると麓まで、計30分。
ボチボチ通おう(o^^o)♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 疲れが ラビリエンス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。