beads cafe の中心で

ビーズカフェ * スタッフブログ
阪本敬子のビーズ作品が生まれるアトリエから…

たまプライベントまで、あと10日を切りました!

2010-07-20 | イベント
・・・と書いて、にわかに焦ってきたみもこです。
そうです。海の日も過ぎていよいよ本格的な夏到来ですねー!!
・・・と元気よく叫んでみましたが、
私は夏が一番苦手・・・
W杯が終わって、
萎れるように急激に元気が無くなったと言われています。
こんなに暑くちゃ、外出なんてしたくない!
そんな人は私だけでは無いはず・・・。
ですが、みなさん。
beads cafe、次のイベントの開催地、
たまプラーザは涼しくて、素敵なところなんですよ~。

まずは、駅直結のたまプラーザTERRACE
たまプラーザ駅周辺はすぐ住宅地が広がっているのですが
駅付近のお店が充実しています。
新しくなった駅は天井がどーんと高く
(こう感じるのは、横浜駅が線路の関係で
コンコースの天井が低いからでしょうか?)
地元の駅がこんなだったら、いーなーと思いつつ、
改札を出て横断歩道を渡るとすぐ、東急百貨店です。
なので、暑いのが苦手な方も大丈夫。
beads cafeが出店するここの
1階アクセサリー売場も冷えてます。

地元の方でないとなかなか足を運ぶ駅ではないかと思いますが、
観光地の横浜とはまた違う、素敵な住宅地域の横浜、
たまプラーザにもぜひ、お越しください。
beads cafeのテイストにぴったりな洋服屋さんや、
ランチするところもいろいろありそうですよ

最新の画像もっと見る