beads cafe の中心で

ビーズカフェ * スタッフブログ
阪本敬子のビーズ作品が生まれるアトリエから…

福袋完売御礼&beadscafe marcheのお知らせ

2012-01-12 | イベント
みもこです。
昨日の福袋再販売には、たくさんのお買い上げ、
まことにありがとうございました!!
1月5日の初売り時には、発売前から熱い連打のクリックが続いておりましたが、
昨日の再販時は、落ち着いた中にもコツコツと叩く方がずっと途絶えることなく、
おかげさまで、完売となりました。

今回の再販売は、
初売りの最際に、注文が集中し過ぎて、
時間によってはカートにアクセス出来ず、
お買いのがしてしまった方のお声を頂だいしたことと、
同じ注文が複数回入ってしまった方がいらっしゃり、
キャンセル余剰分がございましたので、
少しの増産を含めて、
再度夜間もゆっくりとご注文をいただけるようご用意しての、
はじめての試みでした。
皆さまご満足いただけましたでしょうか。
もうお買い逃した方はいらっしゃいませんよね?
ぜひ、福袋に関する感想やエピソードをお聞かせくださいね。
また来年の企画に参考にさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、福袋の次のお楽しみはbeadscafe marcheです!
阪本のブログでもご紹介していますが、
新鮮な作品が続々です!

今回のテーマは「恋するbeadsたち・・・」
冬はクリスマスに続き、ギフトシーズンですね。
2月14日はバレンタイン
気になるあの方へブレスを贈って、ちゃっかりペアなんてどうでしょう?

人気のラップブレスリバティのブレスも一緒に、ご提案いたします。
もちろん、自分へのご褒美も・・・(これは言われなくても私は忘れない

気になる方なんていないよんな方も、
恋する気分でビーズクラフトを楽しんだり、
春に向けてキュートに装ってみたくなりますよね?
新しい季節への軽やかな気分でいっぱいの新作たち。
中でも、最近beadscafeでも来ている「タッセル」使いで
ご紹介したいのが、こちら!

繊細な模様の美しい天然石と超繊細な作りのタッセルのペンダント。
新春の清々しい気持ちを身につけて、今年一年初心を忘れないように・・・
なんてどうでしょう。

毎回好評の「ミステリーハンターを」はじめ、
キット以外のお楽しみ企画も考案中です。
後日のブログでは「マルシェ行くのにこんなとこ、チェック!」をご紹介いたします。
ぜひ、レッスンにご参加がてら、
期間限定・材料とキットの小さなお店「beadscafeマルシェ」を
覗きに来てくださいね。


「beadscafe marche」

1月20日(金)~22日(日)
2月17日(金)~19日(日)
3月16日(金)~18日(日)
10:00~17:30 (最終日は~16:30)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【 1月のカフェッジョクラブ 】   参加者募集中!

レッスン作品・・・3色ドロップビーズと紐使いのロングペンダント
日程・・・1月20日(金)・21日(土)
参加費・・・会員 7,539円 ビジター 8,610円 お茶菓子つき
時間・・・10:00~12:00
場所・・・
1/20(金) エスカル横浜 横浜市中区山下町84
1/21(土) 波止場会館 横浜市中区海岸通1丁目1番地


             →詳細はコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






オマケ

今アトリエでは阪本に続き、
カルジェルのネイルをしているスタッフがちらほら。
私もはじめてやってもらいました。

イベントの出荷や設営で、ガシガシ指先を使っても
いつまで持つんでしょ?
本当に取れないのかな?
マルシェでお会いしましたら、
チェックしてみてください。

最新の画像もっと見る