beads cafe の中心で

ビーズカフェ * スタッフブログ
阪本敬子のビーズ作品が生まれるアトリエから…

久しぶりのSALE!!とプレゼントに最適なネックレス

2010-04-14 | キット
こんにちは。キャロです。

昨日より、書籍出版1周年SALEがスタート!!
WEB SHOP、久しぶりのセールです。
セール品といえど、通常キットをそのままご用意。
安かろう悪かろうでなく、安くていいもの揃えてまっせ。
安心してご利用くださいませ。


そして、今回の目玉キットは
スクエアストーンのネックレス&ピアス(イヤリング)

そのストーンの素敵さは、本家のブログにてご案内中につき、
多くは語らずです♪ こちらでは、身につけ画像とともに、
ちゃっかりホクホク制作術をご案内いたします。

私のようにアレルギーで耳アイテムがダメよ!なんて方…。
このピアス(イヤリング)をネックレスに作り変えてしまうのは
いかがでしょうか??
似たようなチェーンやちょっと細めの皮ひもやコード、何かの
残り材料がうまく利用できればいいのですが…。
首まわりになるものをちょっとばかりご用意頂いて。
そぅすれば、ほら!! 3コのネックレスができちゃいます。
なんと、まぁお得な感じ!
プレゼントにも最適、ホクホクキットです。
私とかぁさん、義理のお母様。3人お揃いなんてのも、オツ?!
ですね。

         
 【スクエアネックレス(グリーン)&コットンパールローブ(タヒチ)】

シンプルだからこそ、何も考えず、スポッと被って使える。
重ねづけにもいいね☆の、この作品、再販は難しいのでお
早めにどうぞです。

追伸:ピアス希望なのにピアスが完売…。イヤリングしか在庫
  がないわ!なんて場合は、備考欄に希望金具をお書き添え
  下さい。該当アイテムに切り替えてお届けいたします。

最新の画像もっと見る