のほほん♪ぶ~日記~その2

子供たちの事、ビーズの事、日々の楽しい出来事を綴ってます(●^o^●)

パールのスパイラルネックレス(o^-^o)

2011年10月18日 23時55分45秒 | ビーズ♪オフルーム♪クロッシェ
姉のパン教室の生徒さんからの注文(-^〇^-)
広島ビーズ丸小の桜色を使ってるんだけど、ビーズマニアさんに取り扱いが無くなり(T_T)
ビーズ屋さんはSOULD OUT(^^;
ガサゴソとビーズの引き出しを探したら(o^-^o)一袋みっけ(-^〇^-)
無事に完成(*^o^*)

他にもダブルハートのストラップ増殖中なう(o^v^o)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-10-19 08:39:41
お久しぶりです。
ビーズが足りなくなるって…悲しいよね。よくある(^^ゞ 良かったね見つかって、無事に納品出来たかな?
↓のピアスも可愛いね~。ハロウインも終わるとクリスマスシーズンだね。
tomoさんへ」 (ぶ~)
2011-10-19 11:28:04
こちらこそご無沙汰してます(^_^;)
ネットショップがだんだん少なくなり(T_T)
浅草橋まで行くのも時間的に無理で…どうしよう?って思いましたが、1袋見つかってホッとしました

納品はほかのものと一緒に郵送しま~す
こんばんは~ (ドラみ)
2011-10-20 00:10:40
清楚な雰囲気のスパイラルですね
引き出しから出てきてよかった
広島ビーズ、ネットで品切れの色、多いですよね~
今年は、あんまり浅草橋にも行けてないなあ
桜色 (丸ぼうろ)
2011-10-20 13:05:33
こんにちはw
パソコンはうまくいったでしょうか??
桜色もう売ってないんですね。
いい色なら惜しいことです;;
最近ビーズ探しもしてなくて。
ビーズマニアさんもとんとご無沙汰。
サイト見てはため息ついてます~あはは。

ウォーキングするにはいい季節ですね!
ドラみさんへ (ぶ~)
2011-10-23 21:38:02
お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

ずーっと前に作ったスパイラルなんだけど
広島ビーズが豊富に揃ってるところって浅草橋にありますかぁ???
ネットは品切ればっかりで入荷がなくて参ってますσ(^_^;)アセアセ...
丸ぼうろさんへ (ぶ~)
2011-10-23 21:45:12
お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

ありがとうd(*⌒▽⌒*)b
PCはノートPCを新しく買って、デスクトップは義弟に修理してもらって今2台起動中で~す
ビーズマニア私も最近はもっぱら見てるだけぇ~

ウォーキングはなかなかできないけど、マロンの散歩の時はリーボック履いてまーす